MEROKUMA’s blog

交通事故から復活を目指すサイボーグ

からやま

からやまって知っていますか?

 

 

 

かつやと同じ系列の唐揚げ専門店。

 

 

 

 

 

 

 

デカ盛り定食¥1990円(税別)

 

 

確か、からあげ20個!!!

 

 

流石に完食できず・・・

 

 

本当は、注文前に

 

 

残ったものをテイクアウト可能か

 

 

確認してから注文しました。

 

 

そして、注文するとすぐに

 

 

テイクアウト用の紙袋をもらえました。

 

 

5個で諦めました。(笑)

 

 

店員さん、ありがとうございました。