MEROKUMA’s blog

交通事故から復活を目指すサイボーグ

千葉県館山市 キャンプ場『マナビス』

 

 

このキャンプ場ができてすぐの頃に

 

 

 

宿泊させていただきました。

 

 

 

受付の際に、広場?に大きめのトランポリンが有り、

 

 

 

 

子供達は大喜び!!キャンプ前から

 

 

 

汗でビショビショに

 

 

海サイトでしたが

 

 

海遊びも出来て大満足でした。

 

 

夜は、強風でペグが抜けないか心配でしたが(苦笑)

 

 

ちなみにこの2枚の写真は、

 

 

小学校低学年の息子が

 

 

私のデジタル一眼レフで撮ってました。

 

 

発想が面白い!!